ジェラルド・バトラー主演『グリーンランド』続編の製作決定!! 文明崩壊後の世界を描く!

ジェラルド・バトラー主演『グリーンランド』続編の製作決定!! 文明崩壊後の世界を描く!
『グリーンランド―地球最後の2日間―』© 2020 STX FINANCING, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

2021年6月4日(金)より公開中のジェラルド・バトラー主演リアルディザスターアクション『グリーンランド―地球最後の2日間―』の続編の製作が決定した!

※1作目のネタバレが含まれます。『グリーンランド―地球最後の2日間―』鑑賞前の方はご注意ください。

https://www.instagram.com/p/CQHIASEhuhD/?utm_source=ig_web_copy_link

『グリーンランド―地球最後の2日間―』のメンバーが続投!

続編では、リック・ローマン・ウォー監督と脚本家であるクリス・スパーリング、ギャリティ一家を演じたジェラルド・バトラーモリーナ・バッカリンが続投する。『グリーンランド―地球最後の2日間―』では、突如現れた彗星による世界崩壊までの48時間を、徹底したリアリティと最新VFX映像で描き、全世界28カ国で初登場No.1を記録した。1作目で、ギャリティ一家は人類滅亡の危機から生き延びるために、避難所があるグリーンランドへの危険な旅に出た。続編ではグリーンランドに辿り着いたギャリティ一家が、避難所を後にして、新たな安息の地を求めて凍てつく荒れ果てたヨーロッパを旅することに……。

ウォー監督は「『グリーンランド―地球最後の2日間―』は、世界的なパンデミックの真っ只中にいる私たちの人間性を語り、生きるか死ぬかの時に、人は善悪の区別なくお互いに何ができるのかを浮き彫りにしました。皮肉なことに、私たちはコロナウィルス感染拡大の前に最初の映画を作り、多くの状況が現実になるのを見ました。1作目の危機から脱したギャリティ一家のその後を描く次の章をとても楽しみにしています」とVariety誌にコメントを発表した。本編撮影は2022年を予定し、公開日はまだ未定だ。

『グリーンランドー地球最後の2日間ー』は、絶賛上映中。

Share On
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook