• BANGER!!! トップ
  • >
  • 新着ニュース
  • >
  • 微笑ましいデートシーンにクライマックスへと繋がる熱演シーンの一部が解禁『今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は』

微笑ましいデートシーンにクライマックスへと繋がる熱演シーンの一部が解禁『今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は』

微笑ましいデートシーンにクライマックスへと繋がる熱演シーンの一部が解禁『今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は』
©2025「今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は」製作委員会

映画『今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は』の4種の本編映像が解禁となった。

河合&伊東の熱演シーンも

主人公・小西(萩原利久)と桜田(河合優実)の微笑ましいデートシーン、そして桜田とさっちゃん(伊東蒼)が感情を露わにする河合と伊東の熱演が胸を打つ本編映像。

「ブラジル黒豆出汁 編」では主人公・小西(萩原利久)と桜田(河合優実)がよく訪れるカフェでの一風変わったメニューをマスター(安齋肇)にオーダーするシーンが解禁されている。

「ブラジル黒豆出汁」「フリスビー焼き」とメニューに書かれた名前で注文する小西と桜田に、「コーヒー」、「ホットケーキ」と普通の名称で答えるマスター。そんなマスターに吹き出してしまう可愛らしい小西と桜田。

さらに、小西が桜田にセレンディピティを感じたまさしく運命的なシーン「今日の空が一番好きって思いたい 編」の他に、さっちゃん(伊東蒼)が小西に涙ながら想いを伝える切なさ100%の「私を思い出してほしかった 編」、お団子姿とは打って変わって髪を下ろし痛々しい表情の桜田が「命ってほんまにひとつなんですね」と言葉を絞り出す「泣くことが痛いと知った 編」と、河合と伊東の熱演が垣間見えるシーンが解禁となっている。

本編映像「ブラジル黒豆出汁編」

本編映像「今日の空が一番好きって思いたい編」


本編映像「私を思い出してほしかった編」

本編映像「泣くことが痛いと知った編」

『今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は』は4月18日(金)テアトル新宿、テアトル梅田のみ先行ロードショー
4月25日(金)テアトル新宿ほか全国ロードショー

Share On
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook