日本版ビジュアル&第1弾予告解禁
このたび解禁された第1弾予告では、ロミー(ニコール・キッドマン)が路上で犬に襲われそうになるところを、サミュエル(ハリス・ディキンソン)が助けるシーンから始まる。その後、二人はCEOとインターンとして再会するが、犬を落ち着かせた方法を尋ねるロミーにサミュエルは「クッキーをあげた」と語り、彼女に「欲しいの?」と挑発的に聞くのだった。
さらに、悪びれもせず「本当は命令されたいのでは?」とロミーに迫るサミュエル。年下のインターンに秘めていた欲望の扉を開かれたロミーが、最初は戸惑い拒絶しながらも、徐々に刺激的な駆け引きに溺れていく様子がたたみかけるように描かれ、彼女の行く末に心拍数が上がる映像となっている。
併せて日本版ビジュアルも解禁。CEOとして会社のトップにいるはずのロミーが、サミュエルをもの欲しそうに見上げている逆転の構図とその表情が印象的。二人の間には「やめないで」というロミーの心情にそったコピーが添えられており、二人の危険なパワーゲームの行方に想像を掻き立てられるデザインとなっている。
「セクシーで大胆、予測不能!」(The Hollywood Reporter)
「私たちが求めるアドレナリンを与えてくれた!」(Daily Mail)
「雷に打たれたような衝撃!」(RogerEbert.com)
と、世界中を熱狂の渦に巻き込んでいる本作。12月25日の北米公開と日本版ビジュアル/第1弾予告の解禁によって、世界的な盛り上がりが予想される。
『ベイビーガール』は2025年3月28日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー
『ベイビーガール』
NYでCEOとして、大成功を収めるロミー。舞台演出家の優しい夫ジェイコブと子供たちと、誰もが憧れる暮らしを送っていた。ある時、ロミーは一人のインターンから目が離せなくなる。彼の名はサミュエル、ロミーの中に眠る秘密の欲望を見抜き、きわどい挑発を仕掛けてくるのだ。行き過ぎた駆け引きをやめさせるためにサミュエルに会いに行くが、逆に主導権を握られてしまい……。
監督/脚本:ハリナ・ライン
キャスト:ニコール・キッドマン、ハリス・ディキンソン、アントニオ・バンデラス、ソフィー・ワイルド
制作年: | 2024 |
---|
2025年3月28日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー