• BANGER!!! トップ
  • >
  • 新着ニュース
  • >
  • 『レザボア・ドッグス』のタイトルに込められた意味とは? 32年を経ても明らかにされない傑作バイオレンス映画の“謎”を「デジタルリマスター版」再上映で噛みしめる

『レザボア・ドッグス』のタイトルに込められた意味とは? 32年を経ても明らかにされない傑作バイオレンス映画の“謎”を「デジタルリマスター版」再上映で噛みしめる

『レザボア・ドッグス』のタイトルに込められた意味とは? 32年を経ても明らかにされない傑作バイオレンス映画の“謎”を「デジタルリマスター版」再上映で噛みしめる
『レザボア・ドッグス』© 1991 Dog Eat Dog Productions, Inc. All Rights Reserved.
1 2 3

数量限定!プレミアムな入場者プレゼント

このたび『レザボア・ドッグス デジタルリマスター版』は来年1月5日(金)の公開初日より、2週連続入場者プレゼントを実施する。

第1弾(1月5日~)は、某飲料メーカーCMでお馴染みのジョージ・ベイカー「リトル・グリーン・バッグ」が流れる有名すぎるオープニングシーンを切り取った日本版のポスタービジュアルを、大胆に黒一色にアレンジしたファン垂涎のオリジナルB5サイズチラシ。劇中、ボスのジョーの意向でMr.ブラックのあだ名は却下されているため存在せず、全員黒いスーツとネクタイにサングラスで身を包むことから、ブラックは本作を象徴するキーカラーともいえる。

『レザボア・ドッグス デジタルリマスター版』オリジナルB5サイズチラシ

そして第2弾(1月12日~)には、『ミッドサマー』『カモン カモン』『LAMB/ラム』など【A24】作品のデザインを多く手掛けるグラフィック・デザイナー大島依提亜が、本作の入場者プレゼント限定ポストカードのビジュアルデザインを担当。Mr.ホワイト、Mr.オレンジ、Mr.ブロンド、Mr.ピンク、Mr.ブルー、Mr.ブラウンのドッグスが、それぞれのコードネーム色に配色された遊び心に溢れたデザインとなっている。

『レザボア・ドッグス デジタルリマスター版』大島依提亜デザイン オリジナルポストカード

【2週連続来場者特典詳細】

▼第1弾:オリジナルチラシ
配布時期:2024年1月5日(金)~※数量限定、なくなり次第終了

▼第2弾:大島依提亜デザイン オリジナルポストカード
配布時期:2024年1月12日(金)~ ※数量限定、なくなり次第終了

『レザボア・ドッグス デジタルリマスター版』は2024年1月5日(金)より新宿ピカデリーほか公開

 

1 2 3
Share On
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook