1 2
ご存知『ミッドサマー』のアリ・アスター監督がホアキン・フェニックスを主演に迎えた最新作『ボーはおそれている』が2024年2月16日(金)より全国公開。
このたび、画家・ヒグチユウコの描き下ろしイラストをグラフィックデザイナー・大島依提亜がデザインした日本オリジナル<描き下ろしポストカード3種>をセットにした特典付きムビチケカードが、2023年12月22日(金)より数量限定で発売となる。
“永遠に忘れられないラスト”が待つオデッセイ・スリラー
気鋭の映画スタジオA24と三度目のタッグを組んで世に放つ本作。日常のささいなことでも不安になる怖がりの男ボー(ホアキン・フェニックス)はある日、さっきまで電話で話していた母が突然、怪死したことを知る。しかし、母のもとへ駆けつけようとアパートの玄関を出ると、そこはもう“いつもの日常”ではなかった。
これは現実か? それとも妄想、悪夢なのか? 次々に奇妙で予想外の出来事が起こる里帰りの道のりは、いつしかボーと世界を徹底的にのみこむ壮大な物語へと変貌していく。実家にたどり着くのが先か? それともボーの人生が転覆し、永遠に壊れるのが先か? 衝撃や恐怖を遥かに凌駕する“永遠に忘れられないラスト”が待つオデッセイ・スリラー。スクリーンで一度体験したら、もう元には戻れない――。
1 2