1 2
「ウソンがそばにいるだけでパワーをもらえた」
映像では、「DIRECTOR」「CASTING」「WELLMADE」の3部構成となっており、イ・ジョンジェが脚本と監督も担当することになった経緯、撮影現場の雰囲気などが明かされる。
チョン・ヘジンが「監督はたくさん任せてくれたし、いつもそばにいて頼りがいがありました」と話す通り、スタッフやキャストと緻密に対話を行う姿が映し出されており、クオリティの高い重厚な作品に仕上がっているのも納得だ。
チョン・ウソンに対してイ・ジョンジェは、「ウソンがそばにいるだけでパワーをもらえました」と、ホン・ソンテは「『私を信じてついてこい』と言ってくれた。そのおかげで心地よく演じることができました」と頼りになる先輩だったと話し、W主演としてイ・ジョンジェをサポートし現場を引っ張っていたことが伺える。
また映像では、ドローンやロシアンアームなど様々な機材を使用したカーチェイス、銃撃戦などアクションシーンのド迫力の撮影風景が捉えられている。ほかにも小道具を6ヶ月前から海外から取り寄せるなど、リアルを追求した演出の見逃せないポイントが盛りだくさん。
『ハント』は全国公開中
「今月の韓国映画」CS映画専門チャンネル ムービープラスで毎月放送中
1 2