「禁断の恋」摂取欲を満たす快作
Prime Videoで独占配信中の『俺の過ち』はスペインのベストセラー小説を実写化し話題を呼んだ人気恋愛映画だ。本作は主人公の一人ニックを演じるガブリエル・ゲバラの危険なイケメンぶりが日本でも話題になり、ファンが急増。いわゆる“憎さあまって可愛さ云々”な少女マンガ的バイブスあふれる展開、もう一人の主人公ノアを演じるニコル・ウォーレスとの好相性もあって、熱烈な支持を集める作品となった。
そんな『俺の過ち』の続編『君の過ち』が、12月27日(金)よりPrime Videoで独占配信中。首を長くして続編を待っていたファンもウワサを聞きつけた新規勢も、このタイミングに2作続けてイッキ観してしまおう。
母親の金持ち再婚相手の息子が鬼イケメン!『俺の過ち』
ハイティーン女子のノアは母親の事情で引っ越すことに。彼氏や友達から離れて移り住んだのは、母親の再婚相手が息子と暮らす超・豪邸だった。フツーの女子ならテンションぶち上げのシチュエーションだが、ノアはご機嫌ナナメ。ブルジョワなセレブライフよりも、慣れ親しんだ街での等身大の暮らしが自分らしいと理解しているのだろう。
しかも、新居で出会った義理の兄ニックとは初対面から衝突。金持ち丸出しの鼻持ちならないニックの態度にブチギレ気味のノアは、ことあるごとにケンカ腰で突っかかる。初日から会話のアヤでニックの地雷を踏んでしまうも、パーティー三昧の放蕩ぶりを知ったことから、さらにブチギレ&ドン引きのノア。しかし、お互い超強気がゆえか2人は磁石が裏返るように強烈に惹かれ合ってしまい……。
なにかと反発する妹への庇護欲が恋愛感情に変わってゆき、兄弟のじゃれ合いが男女の触れ合いに、そして強烈な嫉妬心も生んでしまうコテコテの禁断展開にゾクゾクさせられた『俺の過ち』。まさかのカーレースやギャング絡みのサスペンス展開、ノアの抱えるトラウマの存在がハイライトとなっていたが、続編『君の過ち』は無事18歳になったノアのバースデーパーティーから始まる。